<< 今日の稽古[:犬:] | main | 最終日 >>


  • 2008.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熱気、むんむん、むらむら!

長かった稽古期間もあと一日のみとなりました( ̄□ ̄;)!!!そんな本日は稽古場の窓ガラスが曇るほどの熱気が満ち溢れていました(多分)。ある意味、大好きな稽古場の雰囲気ではありますが、さすがに酸素濃度薄っ!
稽古終了後、久々に万代公園に行き、演出からのありがたいお言葉が!つーか、ダメだしが!このお言葉を聞けるのもあとわずかなんですね……。寂しいものです……。一本の桜木を取り囲んで、ゴキブリやら蚊やらが出没し少しパニック状態になりそうでならない中、お言葉に耳を傾ける。なぜかみんな用意がよく、ペンライトを持っているやつがおおいことなんの!演劇に携わるもののマストアイテムなんでしょうかね?まあ、ホールに入れば必需品ですがね(^^)
さて明日6月12日(木)はラスト稽古日!なんかこの響き、緊張します(^_^;)ファイトー!


  • 2008.07.18 Friday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM